プロフィール

このブログについてのご紹介

【まんまるのーとについて】

極度の人見知りで一人行動の多い私にとって「楽しいこと・役に立つこと」をまとめていきます!

誰かのお役にたてたらうれしいです!

特に映画をよく見るので、ファッション系映画を中心に、ドキュメンタリー等幅広く書いていきます。

【お問い合わせ】

 

お問い合わせフォーム を設けていますので、ご意見・ご依頼等何かあればお願いします。送信に何らかの不具合が生じた場合、Twitter(@maaemon)までお願いします

【筆者について】

はじめまして。まんまるのーとを書いている まるのまどと申します。自己紹介していきますね。

一行で自己紹介

コミュ障で一人でも出来る趣味が多い。

人となり

・東京都在住
・2人姉妹の妹
・極度の人見知りで初対面の人とご飯食べれない・しゃべれない
・虚弱体質。清潔なところにいないと不安
・運動ができない
・とにかく自分の部屋が好き。室内で1人で出来る趣味が多い
・同じ部屋でそれぞれ違うことをするのがすき
・お酒はのめない
・からだがよわく、通常の生活をしてこなかったことなど偶然が重なり、とても世間知らず(がんばって矯正中です( *´v`* ))
・割と泣くけれどその後笑顔に転ずるスピードはプロよくわらう
・くずなのでわかりやすく自分にだけやさしいひとがすきです
・仕事は週3~4くらい出て、後は自宅で出来ること。たまにすごく忙しいです。
・洋服の八割がワンピース(かぶるだけで準備が完了するため)
・靴はスニーカーが大好きでひらたい靴が99% ヒールはけません

家から半径200メートル以上の外出はもはや旅行のタイプ

しろひよ

まるの

数少ない取り柄は「おいしそうにごはんをたべること」です

好きなもの!

 

・たべること

お料理をすることも食べることもだいすきです。(ずぼらなためお菓子づくりは苦手)
パフェ・えび・おすし・コーラ・たこやき・わたあめ・モンブランが特に好きです!

・一人でもみんなでもできること

映画・芸術鑑賞・マンガ・アニメ・ゲーム・音楽がすき。
あと散歩も好きで、東京中歩いてる気がします。スリバチに関心があります。
あまりきらいなものがないです。楽しそうだなと思ったらとりあえずやってみたい性分です。

・きれいなもの

光をよく通すものとか、きれいなものはなんでもすきです。

美術館にもよく行きます。それと人の才能を見るときれいだなと感じます。
わたしと意見が違っても構わないので、きちんと自分で考えている人が好きです。

さいごに

パフェとケーキが大好きなので、おすすめのものがあればぜひぜひ教えてください。
東京都在住ですが、軽井沢方面にも定期的にいくため長野の情報もお待ちしています。

よろしくおねがいします(* ´ ▽ ` *)

まど

どうぞよろしくおねがいします